日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

2017年10月12日

村上佳菜子

村上佳菜子さんが、メレンゲの気持ちのMCに抜擢。
これまでの三吉彩花さんに代わってのMCに。

あの美人さんが、見れなくなるのは、ちょっと寂しいものですが。

でも、村上佳菜子さんの明るいキャラも、楽しみですね。

すでに収録は、済んでいるっていうことらしいです。
長年メインMCを務めている久本雅美さんも、

『アンタ、マジええわ。大丈夫!』って、太鼓判らしいし。

もしかすると、バラエティで、大きな存在になるのかもしれないですね。
posted by どうが at 13:50| ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

金券

金券っていうと、なんとなく敬遠してしまうっていう人って、多いみたいですね。

でも、100円でも安く、その商品とかサービスが安くなるって、こんなにいいことってないですよね。
ちりも積もればですから。

その積もった分で、何かおいしいものでも・・・

これが、節約の王道かなって、思います。

こちら⇒金券ねっと

金券ねっと

ラベル:金券 ネット 節約
posted by どうが at 19:17| Comment(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

葉月あや

葉月あやちゃんに、胸がどきどきしちゃいます。

だって、Hカップなんですよ。
そりゃ、男子なら、だれでも、ハァハァしちゃいますって。

そんな彼女が、ギリギリまで、脱いでくれるんですから・・・



こちら⇒Hug 葉月あや
ラベル:HUG 葉月あや
posted by どうが at 14:48| Comment(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

益子寺かおり

益子寺かおりさんは、おみ足担当なんですね。

おみ足っていうことは、美脚っていうことですね。

そこは、激しくハイレグっていことになるんでしょうね。
期待をしています。
posted by どうが at 22:14| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

舛添会見

舛添さんの会見。

いやー、はじめの数分で、今日の展開が、わかってしまうって。

あとは、一つの言葉で、押し通すって。
その覚悟は、立派だけど。

もう、完全に、失墜した感じですね。
ラベル:会見 舛添
posted by どうが at 21:49| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


スキンケアメーカーの育毛剤「薬用ハリモア」